SSブログ

フェイスブック収入プロジェクトで月10万稼げるの?

フェイスブック収入プロジェクト(谷口健二)のレビュー・内容・評判・特典。実践するメリットやデメリットについて。

 

フェイスブック収入プロジェクトで稼げるのか? [Facebookで稼ぐ]


フェイスブックで稼げるんだよっていっても
信じない人は結構いるのではないでしょうか。


常にだれかとコミュニケーション取らないといけないとか
実名での登録が不可欠とかで

家族や知人、会社の人にばれそうだといって
敬遠されがちなSNSサイトです。


むしろ、Twitterのほうが稼げそうなイメージ持っている
人は多いでしょうし、実際多くの人がTwitterで稼いでいます。


しかもこれまでに出ていた多くのFacebookノウハウや
アプリは規約の変更から使えなくなり、
2014年のフェイスブックの大きな改革によって
アフィリエイターたちが徹底しました。


特にアプリなんですが、アプリに登録したら
勝手に特定のページにいいね!を押したことになるとか、
アプリでメールアドレスや氏名などの情報が抜き取られるとか


ほんとスパムみたいなアプリが横行していましたからね。


規制されて当然ちゃ当然なんでしょうが。


でもですね、強制とかじゃなくて、ユーザーが自主的
にクリックしたくなるような方法っていうのは
今でも通用しますし、全然スパムにならないノウハウです。



ライバル不在だから、その方法で100万とか、200万とか
バリバリ稼いでいる人は今もいます。


いいねで日給2万円とかいう数十万円の高額コンテンツ
がありましたが、そんなものに手を出さなくても

格安で効率よくいいねを集めて現金化するノウハウが
リリースされました。


先行販売もありましたが、たった2日で100本以上
売れたそうですよ。


フェイスブック収入プロジェクトのレビューと豪華特典

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。